コラム

COLUMN

仮設足場工事なら有限会社泉州工業へ

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、主に中国地方でお仕事を承っております有限会社泉州工業です。
弊社では耐震補強工事や土木工事一式を中心に、幅広い建設業を手掛けております。
仮設足場工事の依頼先をお探しのお客様に向け、弊社の足場鳶についてご紹介いたしますので、ぜひ参考になさってください!

足場工事は経験豊富な鳶が必要

足場工事
仮設足場の組み立て・解体は、多くの高所作業現場で必要不可欠な工事です。
作業員が安心・安全に過ごせる環境を整えることで、工事の効率や質が上がります。
危険の伴う高所作業現場で、事故なくスムーズに業務を進めるために、足場鳶による足場の構築が必要となるのです。
弊社には経験豊富な足場鳶が在籍しておりますので、現場環境に最適な仮設足場の構築が可能です。

鳶に始まって鳶に終わる

安全性はもちろん、作業効率を考慮した足場であれば、職人も技術を存分に発揮できます。
カタチに残らない足場ですが、足場で工事の善し悪しが決まるといっても過言ではありません。
「鳶に始まって鳶に終わる」とはよく言いますが、弊社ではこれまでの経験と知識を最大限に生かした足場構築を実現いたします。
テンプレートのない複雑な要素が必要な足場構築は、将来的にもAIが機械学習してとって代わるような単純な作業ではありません。
人間だからこそ細かい部分まで配慮でき、ひいてはお客様の満足度にもつながるのです。
仮設足場工事の依頼先をお探しのお客様は、ぜひ経験豊富な有限会社泉州工業にお任せください!

工事のご依頼をお待ちしております!

見積書と電卓
有限会社泉州工業では、各種業務のご依頼を承っております。
中国地方以外からでもぜひお気軽にご連絡ください。
ご相談はお問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

私たちとともに働きませんか?

弊社では、耐震補強工事や土木工事一式に携わるスタッフを求人募集中です!
建設業に興味のある方、経験者の方などはぜひご応募ください。
もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来的には現場のリーダーに加えて独立も可能ですよ!
皆様と働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー