コラム

COLUMN

建設業の施工は有限会社泉州工業で!

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、主に中国地方で建設業を幅広く手掛けている有限会社泉州工業です。
今回は、弊社の業務内容や仕事に対する思いについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

有限会社泉州工業の幅広い業務内容

手を横に出している女性
弊社は耐震補強工事・溶接工事・鍛冶鉄骨工事・土木工事・塗装工事・とび工事・防水工事と、幅広く手掛けております。
阪神淡路大震災をきっかけに「地域の復興と発展、健やかな街づくりを支えたい」という思いから、平成9年に創業いたしました。
現在は代替わりをいたしましたが、先代の思いを大切に守り続けております。

従業員への思い

『褒めて伸ばし、認めて育てる、常に一生懸命』の信念を掲げ人間力の向上を目指し、スタッフ一人一人を尊重することでしっかりと向き合える環境をつくっております。
また、資格取得費用のサポートをはじめ、社員寮の完備、年に1回の社員旅行など福利厚生を充実させています。
弊社は「会社は従業員がいてこそ!」と考えているからこそ従業員のことを一番に考え、質の高い施工の提供を目指しているのです。

皆様のご要望に、堅実に対応いたします

弊社は、幅広い建設工事実績と25年の豊富な経験を生かし、お客様に満足していただける施工を提供しております。
また、地域の皆様の安心・安全を守るべく、いかなる施工も心をこめて対応し「次も泉州工業で!」「やっぱり泉州工業に頼んでよかった」と思っていただけるような業者を目指しております。

建設業のお仕事のご依頼お待ちしております

電卓とスマホ
耐震や溶接などの工事業者をお探しではありませんか?
弊社は、建設業者として25年以上のノウハウを生かした多数の実績を誇っておりますので、関連のご相談であれば日本全国どこでも承ります!
お電話またはお問い合わせフォームからぜひご連絡ください。

【求人】工事スタッフを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくださるスタッフの方を募集しております。
仕事にやりがいと誇りを持ちながら、日々仕事に取り組んでいるスタッフとともに、社会に貢献していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。