コラム

COLUMN

建設業の魅力をご紹介!

こんにちは!有限会社泉州工業です。
岡山県岡山市を拠点に、建設業者として土木工事の他、耐震補強工事なども請け負っております。
今回は求職者の方に向けて、建設業の魅力をお伝えします。
弊社に興味を持っていただいた方の参考になれば幸いです!

規模の大きいものづくりができる

ガッツポーズをする作業服の男性
「ものづくり」を行っている業者にはさまざまな産業があり、建設業も含まれています。
弊社が請け負っている土木全般・塗装・とび工事は建設物をつくる上で大切な工程であり、地図に載るスケールの大きいものづくりともいえます。
また、建物の安全を強化する耐震補強や防水工事もその一環です。
自分のつくったものが地図に残るのは、建設業の特徴であり大きな魅力です!
何かをつくり上げることが好きな方は、弊社で大きなものづくりを始めてみませんか?

協力して成し遂げる達成感が味わえる

建設業と聞くと力仕事というイメージを浮かべますが、実際には1つのものを複数人で協力し合ってつくるチームプレイが中心です。
現場仕事は、それぞれのスタッフが持っている知識や技術でお互い支え合いながら進めていく作業になります。
「建造物の完成」という1つの目標に向かってチームで支え合う仕事なので、完成したときの達成感はひとしおです。
一つ一つ仕事をこなしていくごとに得られる達成感は、その後のやりがいにもつながるでしょう。
チームで大きな仕事を成し遂げたい方にとっては最適な仕事環境ですよ!

【求人】一緒に働きませんか?

給与明細と電卓
ただ今弊社では、一緒に働く現場スタッフを募集しています!
弊社は阪神淡路大震災をきっかけに、地域の復興と発展を目指して今まで活動してまいりました。
誰かの役に立つためのものづくりを、弊社で一緒に成し遂げませんか?
建設業に興味のある方からのご応募をお待ちしております!

お仕事のご依頼はお気軽にご相談ください!

地域の復興と発展を目指して創業した弊社は、耐震工事から土木工事一式まで幅広い仕事を請け負っております!
中国地方以外からの仕事のご依頼も承っているので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。