コラム

COLUMN

建設業は未経験から始めてもついていける?

こんにちは!
有限会社泉州工業は、岡山県岡山市をはじめとした地域で耐震補強工事や土木工事などの建設業を行っている会社です。
建設業に興味はあっても経験や資格がなく、仕事についていけるかどうか分からないという求職中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、建設業が未経験の方でも安心な弊社のサポート体制をご紹介します。

未経験でも大丈夫!資格取得制度も活用しよう

初心者マークを持つ作業服の男性
建設業は、未経験からでも始められる職種です。
まずは資材運びや片付けなどの簡単な作業を行いながら、現場に慣れてもらいます。
その後、職人が行う作業の補助で多くの経験を積むことで、専門的な知識と技術を身につけられるのです。
弊社では、建設業未経験の方でも安心して働けるよう資格取得支援制度も取り入れています。
現場で身につけたスキルを生かして専門資格を取得することで、業務の幅を広げられるでしょう。

それぞれのスタッフと向き合った教育体制

弊社では、経験や学歴、年齢に関係なく、人柄重視の採用を行っています。
仕事への意欲が沸き、スタッフがやりたいことに全力で取り組めるようサポートすることが先輩や上司の役割です。
一人一人のスタッフの気持ちを尊重し、信頼して認め合える関係性を目指しています。
仕事のサポートだけでなく、社員寮や自由参加制の社員旅行といった福利厚生も整っているため、安定して長く働くことのできる会社です。

【求人】工事スタッフを募集中!

RECRUIT
岡山県岡山市をはじめとした各地域において、工事や施工管理を行っている弊社では、業務好調につき一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
耐震補強工事や土木工事は、建造物の安全性を高めるためにとても大事な仕事です。
あなたも社会に貢献する仕事に挑戦しませんか?
ご応募をお待ちしております!

耐震補強工事、土木工事のことならお任せ!

弊社は創業以来、一つ一つのご依頼に誠心誠意を尽くしてまいりました。
耐震補強工事や土木工事などにおいて多数の実績を誇っておりますので、何かお困りのことがございましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
高品質な施工のお届けをお約束いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー